ウチ,いっきま~す!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭くらくら

080504_1442~0002

今日はクソ寒い中
欽ちゃん球団^^ゴールデンゴールズの試合見に行ってきた★
寒くてあんま記憶ねーけど
おもしろかったよー´ω`
てゆか具合わるいぞ今!熱出たらどうしよ、、、

やっぱり常識ないやつってだめだな!
ごめん!具合わるくなってきたから
後で書き直します。。。
  1. 2008/05/04(日) 17:07:08|
  2. まぁしいの日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

あい・あんだーすてゅーど

080419_2024~0001

いっや~!!!
ライブめっちゃ楽しかった´ω`
なにげにポーズとってるのが先輩です
3800円2000円でチケット譲ってくれるって言ってたのに
なんとタダで譲ってくれました★
しかもロッカーに荷物も入れさせてくれたッ
てことでビールおごりました^^

フジファブリック初めて観たんだけどね、
みんなめっちゃくちゃかっこよかったよ~><
ボーカルの志村さんの金髪やばいキレイで似合ってた
好きな曲いっぱい聴けたし大満足っ!
先輩汗かきまくりで腕触れるたびヌルッとした!笑

ライブ終わって駅前でおしゃべりして
先輩は友達と飲みに・ω・
ウチは差し入れ購入してまーさn家
髪切っててソフトモヒカンになっていた(゚O゚)
ご飯食べて伊達政宗のドラマ観てハッスル&フロウってゆ映画見て、
布団にはいっておしゃべりしてたら4時になった
眠気のピークを通り越しちゃったから
このまま起きてようと思ったら知らぬ間にスヤスヤ´ω`zzZ
結局1、2時間の睡眠で試合へゴー
わっや眠くてライブのおかげで下半身だるだるで
最悪だったけど、試合はホームランと三塁打で逆転勝ちしちゃってヒャッホウ^^

帰りは後輩とソフトクリーム食べて
ウチは1人ふらふら古本屋で立ち読みしまくり!
大好きな安野モヨコの漫画読んでやる気でたぞ
あとね、"泣くようぐいす"って漫画めっちゃ面白い!
"ボーイズ・オン・ザ・ラン"もオススメしまくりゃーッ(*∀*)★

泣くようぐいす (1) (少年マガジンコミックス)泣くようぐいす (1) (少年マガジンコミックス)
(1999/12)
木多 康昭

商品詳細を見る

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
(2005/11/30)
花沢 健吾

商品詳細を見る


なんかね、わかった気がするよ。
もうこの人といても何も生まれない気がした。
いや、でも落ち込んでないよw
もしまーさnに彼女できてもいいよ。
今なら諦められる気がする。
もう会わないようにしようかな。
まともな彼氏つくんなきゃなーって思った!
  1. 2008/04/20(日) 18:28:32|
  2. まぁしいの日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

後輩はしりとりに"ウガンダ"を用いる

グラフィック0413

ゆるゆるヌルヌル(それは問題だw)更新中´∀`
まぁしいで~す★
フジファブリックのライブがいよいよ明日に迫ってます、、、
試合なんてぶっちゃけどうでもいい
ライブも楽しみだけどライブ終わってからも楽しみ

ただひとつ問題がありまして!


親をまだ説得してないorz


最近帰るのめんどくて友達の家泊まったり(っつっても近所なんだけどw
を頻繁にしてたから、
男いるんじゃないか??って
親に変な疑いをかけられてます(゚ii゚)ヤベ
すっぴん見せられる奴じゃなきゃ一夜を共にしませんから!
男と女で泊まるとかありえない!
複数じゃなくて好きな人と2人でじっくり楽しむわい!笑


あとねー、また進路のコトでもめた
県外には出せないって言われてさ~、、、
絶対無理って言われたけどあきらめてないよ?笑

なんでなんとなく大学行ってる奴がいるのに
こんなに行きたいウチが貧しいってだけで行けないの?
不公平だよ


まぁ、どーにかなるべ
家に居にくいけど

土曜日たのしんできまっす★
  1. 2008/04/18(金) 00:22:52|
  2. まぁしいの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぬるま湯につかる

グラフィック0413001

嗚呼人生最良の日!!!

おとといくらいだったかな??
まーさnが違う女(しかも年下)作った夢見た
そのせいで深く落ち込んでしまった
まーさnのお気に入りのCD壊しちゃってから
会ってなくて、嫌われたんだろうなあって
めっちゃ凹んでたのもあったからWパンチだった
すっごい悲しくてもう忘れようとか思ったけど

親友であるあんさんに相談したら
"このまま諦めるよりはアタックしとけ"って言われて
勇気振り絞り出しまくって(笑)メールしたら
電話かかってきて泊めてくれるって言ってくれて
もうめっちゃうれしくて

いや~わけわかめ´ω`って感じだね!笑
思わずどこでもニヤニヤ、学級委員長になったまぁしいです★
はやく土曜日にならないかな~

なんてーかさ、一緒にいれるだけでいいんだよ
もうちょっとだけでもいっしょにいれたら(^^)
  1. 2008/04/14(月) 23:26:30|
  2. まぁしいの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自称☆将来有望デザイナーの久々にそれらしいこと、、、

今日から新学期!
清々しくスタート切りたいと思ってたけど、
昨年度からずるずる引きずっている課題が残ってます-ω-`
たぶんっつーか絶対怒られるだろうけど、、、(゚Д゚)
今年からもう細マユ卒業します
やっぱさ、眉毛大事だと思うよ´ω`
そのうちカラコン欲しい!!まじエキゾチック顔になりたい!笑
今だからこそ自分の色黒に感謝するッ
あ、そいえば友達が刈り上げヘアにしてて
めっちゃかわいかった~^^



来年の今頃は入学式、、、
や、東京って描いてるけど大学は山形なのねン´ω`
いや~まだ受かっても、てか受けてもいないけど
大学生活楽しみでしょうがない!
毎日しっかり料理掃除洗濯やってバイトもこなして
作品制作もやって毎日オシャレしてバッチリ化粧で通ってみせるよ?
(いつまで続くんだかww
わくわくー(^^)

★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆

だらだらと毎日を綴るだけじゃ主旨がない!
てゆことで!不定期ではありますが
美術科★デザイン専攻のまぁしいが自分の作品をばしばし披露してゆきます!



●貝殻/紙テープ/アルミホイル/ビー玉を使った平面構成
●テーマ"目チカチカ(*v*)

デザインって余計なものを消すことで説得力とか生まれるんだろうけど、ウチはあえてやりたいことをやりまくった!
どれかを描き込むってこともしないで、ぜんぶ抽象化しちゃいました´ω`
色使いも自分らしくてなかなか好きな作品になったんだけど、貝殻の置き方もちょっと考えたらよかったなあって思う~
一番好きなところは背景のアルミホイル!
クレヨン使ってステンドグラスみたいにしてみたよン(・ω・)



あ~イチャイチャしてえ!笑
  1. 2008/04/07(月) 18:58:37|
  2. まぁしいのアーティスティック!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

